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コンプライアンス・ホットラインのご利用にあたって
本コンプライアンス・ホットラインは、公益通報者保護法に基づき設置しております。
当行は、通報者等に対し、通報または相談したことを理由として、いかなる不利益な取扱いもすることはありません。
当行は、通報者等が通報または相談したことを理由として、通報者等の職場環境が悪化することのないように適切な処置を取ります。また、通報者等に対して不利益取扱いや嫌がらせ等を行った者がいた場合は、就業規則等に従った処分を含め適切に対応します。
当行は、通報等の内容および調査で得られた個人情報を開示することはありません。調査に当たって、通報者等の秘密を守るため、通報者等が特定されないよう調査の方法に十分配慮して対応します。
なお、本コンプライアンス・ホットラインにおいて、他人を誹謗中傷する目的での通報やその他不正な目的をもって通報を行ってはなりません。そのような通報等を行った者については、就業規則等に従い処分することもあるので、留意願います。
コンプライアンス・ホットラインの利用方法
上記、ご利用にあたっての注意を良くご確認ください。
確認したら、下の「上記確認し、利用します」ボタンを押します。
次の画面で、事前に告知されたパスワードを入力します。
入力フォームから所定の項目を入力します。
上記確認し、利用します。